おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

9/23 波乗り

0157.jpg 

今日は当番日…修理さえ無けりゃお休み。

てことでやって来ました朝イチサーフ467

みんな働いてるんすかね~361人が少なかったです410

波は西風入りチョイざわわ…でもセット胸肩でイイ波でした。

いや~しかし上手い人ばかりで撮り甲斐のある朝でしたな~。

0158.jpg 

0159.jpg 

0160.jpg 

0161.jpg 
360°やってましたよ!この上級者の方!
0162.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クールダウン | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/19 波乗り 不思議な体験と突然の別れ>>

この記事のコメント

No.123 すご~い
ね~すご過ぎるくらいの海に乗ってるねi-201
いいの?こんなんおぼれないの?
不思議で不思議でたまりません
数回まだまだ若かりし頃に見に行った事があるけど
こりゃびっつりだよv-405
2008-09-24 Wed 23:03 | URL | ikuちゃん #-[ 内容変更]

No.124 ⇒ikuちゃん
このくらいはまだ優しい波です。
ファンウェ~ブですよ!
この倍くらいが限界かな?(ホントかよ?)
サーフィン用語で頭半のタルめがいいなぁ!!
人が立った状態で倍くらいかな?
2008-09-24 Wed 23:28 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
