おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

クールダウン

0163.jpg 

さて、秋の浜名湖駅伝まで10日を切りました30

今回は夏場サーフィン227に没頭していたことと
ヒザの痛み、加えて思いもよらないノドのケガでの入院100
と、まったく走る準備が出来ていません436

とりあえず足の筋肉に走ることを思い出してもらわないことには…。
と、ゆっくり自衛隊を1周(10km)してみました。
家を出て、まず1kmくらいは早足で歩いて体を温めて、そこからゆっくり…。

しかし長いですな12東周りで広報館からホンダ技研を西へ…。
セブンイレブンを通過する頃には、だいぶ太モモが張ってきた。

ヨシヨシ237思い出せ思い出せ237と痛むヒザと相談しながらゆっくりと…。
無理はしません(つーか出来ません)明日と明後日もゆっくり長い距離を走って、
来週は短い距離を自分なりのいっぱいの追い切りをして
心肺機能を少しでも上げねば390

でも時間がな~い399こりゃ3km17分くらいかかりそうです。
みなさんご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします421

でもって写真は火照った身体をクールダウン289
今年最後のかき氷かな10


別窓 | 駅伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさの週末お出かけ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/23 波乗り>>

この記事のコメント

No.125
先日、11月にあるアウターバンクスのハーフマラソンに向け16km走りました。 ではなく歩きました。ひたすらあるくこと3時間。。 肺はOKなのですが足がパンパン。 ということで当日は観光気分で歩きます!!
2008-09-27 Sat 04:18 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.126 ⇒あきちゃんUSAさん
お~!ハーフっすか!凄いなぁ!
夢のまた夢だ!
ところで駅伝大会ですが、前回の佐鳴湖駅伝から
我々のサッカーチーム「WAVES」も参加してますよ!
石川さんもいつか参加してくださいね!
2008-09-27 Sat 07:30 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.127
おしょさんも頑張ってたんですね・・・。
入院って。。。お大事にどうぞi-260

私も迷惑かからないよう頑張りますが、今年は不調ですi-202
すみません。。。i-202
2008-09-28 Sun 15:58 | URL | asahi #H6RSI4P.[ 内容変更]

No.128 ⇒asahiちゃん
今回はボーイズみんなが調整出来ていません。
もう1か月後なら涼しくて練習しやすいんですが…。
おまけに年齢的にアラ40が多く、そこら中にガタが来る人ばかりなようで、練習で走れてない人ばかりです。

ちゅーことですからasahiちゃんも気楽に行きましょう!
楽しむことが1番です!!
ヨロシクね~!
2008-09-28 Sun 16:17 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
