おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

海人くんからのいただき物!

0168.jpg

今朝、海に行った嫁が先日のお礼です237と海人くんから貰ってきた

『はちみつ344

よ~し363ガブ飲みして元気いっぱい218駅伝29に向け頑張るぞ~~91

海人くん237ありがとうございました421

また写真いっぱい撮るでね~~344


別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第4回 遠州リレーマラソン in 浜名湖ガーデンパーク | おしょうも一緒に連れてって(仮) | アメ!>>

この記事のコメント

No.133 駅伝
がんばってくださ~い。
はちみつ、いっぱい飲んでv-91パワーアップ(笑
2008-10-02 Thu 21:57 | URL | 海人 #mRQsZo4Y[ 内容変更]

No.134 ⇒海人さん
ガブ飲みして頑張ります!
美味しいですね~!はちみつ!
ありがとうございました!
また食事行こうね~!
2008-10-03 Fri 22:21 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
