おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

第4回 遠州リレーマラソン in 浜名湖ガーデンパーク

強調文うとう来ました駅伝本番当日…。

今回は満足のいく準備がまったく出来ず、不安だらけで向かえてしまった12

代表のため場所取りやら準備のため、まだ暗い5時半に到着290
1等席を確保できみんなを待つ414

天気は曇り空277暑過ぎず絶好のマラソン日和291

自分は12番手だから、およそ11時半に出番だ30
まだ6時間もありますが…。

薔薇組キャプテンと談笑しながら7時を過ぎる頃にはすこしづつ集合してきた。

午前9時237号砲とともにスタート30
納得できた人、出来なかった人、悲喜こもごもだが
楽しく走れたらそれでヨシ237としましょう218
(と散々な結果だった自分に言い聞かせ…)

怪我もなく今年も楽しくやれました411

みんなありがとね~421

後日、アルバム アップしますね~!

0169.jpg 

0170.jpg 

0174.jpg 

0177.jpg 

0178.jpg 

0179.jpg 

0175.jpg 

0180.jpg 

0176.jpg 

0182.jpg 

0183.jpg 

0184.jpg 

別窓 | 駅伝 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルバムアップ! | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 海人くんからのいただき物!>>

この記事のコメント

No.135
今日はお疲れ様でした♪急遽参加させて戴け有り難うございますっ!次回からちゃんと年間行事にKEEPしときま~すっ!も少し練習しときますね♪
2008-10-05 Sun 23:14 | URL | そうK #P/yuRyQg[ 内容変更]

No.136 来年
待ってました駅伝レポート!
DB&薔薇組のみなさんお疲れさまでした。
来年は出場したいので仲間に入れてちょ!
今日はマッサージしておやすみくだされ。
2008-10-05 Sun 23:16 | URL | もっさ #5gobWKEY[ 内容変更]

No.137
おしょう殿、改めて準備等ありがとうございました。そして、一緒に走ってくれた薔薇組とDBのみなさん、ありがとうございました!楽しかったですv-290また一緒に楽しみましょうe-266
2008-10-06 Mon 08:17 | URL | 薔薇組キャプテン #-[ 内容変更]

No.138
ちっす! おつかれさんでした。
つづの写真左にいる方はつづの父上ですか?
あと、右側に写っているお方は???
Wavesもすっかり子持ちの集団ですねぇ。。。
2008-10-06 Mon 09:38 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.139 ありがとう~。
今日はお疲れ様でした。
みんなを取りまとめてくれ、朝も早くからの準備等ありがとうございました。
年々みんなで会う機会が減りつつありますが、おしょうのおかげで年に数回でも会う場があり感謝しています。
奥様も相変わらず爽やかで、可愛らしく羨ましかったです。
またわが家族も一緒に遊んでやってください。

ハチミツをがぶ飲みしている写真を見て我が家の子猿2匹(TとM)はとてもとてもうらやましがっていました。
2008-10-06 Mon 09:41 | URL | P #-[ 内容変更]

No.140
おつかれさまでしたー!
そしていろいろありがとうゴザイマシタ(^o^)丿

やっぱり練習しないとキツイっすぅ~(/_;)
でも楽しかったぁ!来年も走れるかなぁ~~(^^ゞ
2008-10-06 Mon 19:02 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.141 ⇒そうKさん
実は、そうKさんに走っていただいてホッとしていました。
今の状態で2本はムリだったと思います。
ホント助かりました!
逆にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね!
2008-10-06 Mon 19:34 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.142 ⇒もっささん
来年は是非キースワシントンのコスプレ(って白のタンクトップ着ただけじゃん)
で走ってください!
だれもコスプレって気付かないだろなぁ…。
2008-10-06 Mon 19:39 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.143 ⇒薔薇組キャプテンさま
いつもご指導ご鞭撻ありがとうございます。
キャプテンから誘っていただいて始まった駅伝が
こんなに大きな輪になってきました。
これからも一緒に楽しくやりましょう!
よろしくお願いします。
2008-10-06 Mon 19:47 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.144 ⇒USAのあきちゃんさん
左はラッシー、右は期待の新人コマちゃんです。
実はWAVES最速の男は、あなたの同級生ケンさんです!
マジど速いすよ!
3km12分で走りました!びっくりです!
早く日本に帰ってきて一緒に走りましょう!
2008-10-06 Mon 19:54 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.145 ⇒愛しのPさま
そだね~!最近サッカーもとんと御無沙汰で、なかなかお逢いできなくて寂しいです。
ウチの連中もこんな企画を強引にでも実行に移さないと、どんどんメタボな40代になってしまいそうで心配すね!
(ってワタシが1番メタボですが…)
Pもまだまだ老けこむ歳じゃないに~!
その美貌を保つためにも、来年はテルとタクロと一緒に走りませんか?
結構楽しいに~!
2008-10-06 Mon 20:05 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.146 ⇒あみご
夏って練習出来ないんだよね~!
この時期への調整の難しさを痛感しております。
そーいえば、あみごは来年の夏には湘南かぁ…。
実は最後の駅伝だったのかも知れんね…。

って、ノリくんと一緒に帰ってきて参加してくれたらいいだけじゃん!
来年も走ろうね!
2008-10-06 Mon 20:11 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.147
おれも、3K生まれて初めて走りました。
じかいは、選手で、走りたいです。
2008-10-06 Mon 20:58 | URL | takurou #-[ 内容変更]

No.148 ⇒takurouくん
次回は来年6月第1週の日曜日!
それまでにパパとママとトレーニングしておいてね!
期待してるよ!

その前に浜松シティマラソンに出てみたら?
がんばれ!!タクロー!
2008-10-06 Mon 21:07 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.149 ありがとうございました
楽しかったですi-194
そして、準備や場所取り、お写真など色々とありがとうございますm(__)m

また、ぜひ誘ってください~i-237

2008-10-06 Mon 21:09 | URL | asahi #H6RSI4P.[ 内容変更]

No.150 ⇒asahiちゃん
強力な助っ人4人衆!
ありがとうございました!
春は大体、豊浜のレディースカップと重なるんだよね…。
重ならなかったらお願いしますね!
2008-10-06 Mon 21:12 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.153
おっと、凄いコメントの数!おしょうの人柄だね。
毎回お世話になりっぱなしで「駅伝=おしょう」かな?
また、打ち上げで美味い酒飲もう!


2008-10-06 Mon 23:32 | URL | bear #-[ 内容変更]

No.160 ⇒bearさん
いえいえ…ワタクシ人柄はかなり問題があり
周りのみなさんにいつも迷惑ばかり掛けております。
みなさんのご協力あってのワタクシです。
突っ走りすぎて、なにかとお世話かけますが見捨てず暖かい目で見てやってください。
ホントbearさんあっての駅伝ですから、これからもよろしくお願いいたします!
2008-10-08 Wed 06:28 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
