おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

アルバムアップ!



昨日のアルバムをアップしました。
今回は薔薇組DBZWAVESの3チーム分まとめてです。

遠州リレーマラソン2008

別窓 | 駅伝 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駅伝 打ち上げ part1 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 第4回 遠州リレーマラソン in 浜名湖ガーデンパーク>>

この記事のコメント

No.151 おつかれサマでぇ~す!!
いつもいつも、いろいろありがとぉデス☆
毎回、盛り上がる、楽しい駅伝、最高ですv-352
次回は、お互いウエイトダウンi-195して、頑張りまひょッッv-14

早速、アルバム、リンクさせていただいちゃいまぁ~すv-222
2008-10-06 Mon 21:44 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.152 ⇒まみねぇ。
まみねぇと、ぷぅ~の写真イイよね!
さあホノルルまであと2か月!
上手く調整して頑張ってください!
いいなぁ~!ワイハ~!!
2008-10-06 Mon 22:13 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.154
お疲れさんでした
いつもありがとね
来年はフルマラソンの世界新の記録を皆で破るかぁ~???
2008-10-07 Tue 01:24 | URL | F #-[ 内容変更]

No.155 ⇒Fセンセ
そーすると1人3km8分台ですが…。
100人くらいじゃなきゃ勝負にならないすよ!
やっぱ凄いんですね!世界って!
2008-10-07 Tue 07:11 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.156
おしょうさん、お疲れ様です。
何から何までお世話してくれてありがとうございました。

写真もきれいに順番に構成されてレースの流れがよくわかりますね。(薔薇組周回遅れか。。。。)

打ち上げも楽しみです~
2008-10-07 Tue 09:32 | URL | akz #-[ 内容変更]

No.157
おしょさん、何から何まで有難うございました。
思えば…昨年のタコ場で何気に?誘って頂いてから3回目の駅伝です。
おしょさんの人柄に賛同する皆さんとも知り合えて本当に感謝しています!!
毎回、駅伝は個人ではなくチームスポーツだと実感しますよ。
DBZの皆さん有難うございました!!
2008-10-07 Tue 12:44 | URL | hiro!! #-[ 内容変更]

No.158 (^~^)
早朝からいろいろとありがとうございました。
おしょさんの欽ちゃん走りに沿道の応援も大喜びでしたv-218
またみんなで走りましょうね!
2008-10-07 Tue 23:05 | URL | ぴなこ #-[ 内容変更]

No.159
ありがと&お疲れ様でした~☆
自分のタイムにビックリして笑えました~^^;
やっぱり楽しいねー☆駅伝!
来年また盛り上がりましょう♪
その前に、打ち上げだね!
2008-10-08 Wed 01:12 | URL | meg☆ #sSHoJftA[ 内容変更]

No.161 ⇒AKZさん
今回はチーム編成でバタバタして、AKZさんには1番ご迷惑をお掛けして反省しております。
ホント申し訳ありませんでした。
来年もぜひ一緒に走ってください!お願いします!
2008-10-08 Wed 06:34 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.162 ⇒hiro!!さん
毎回いいタイムで走ってくれるhiro!!さんは、すでにチームの要です!
次回こそ念願の10分台を達成しましょう!
私ももう少し見習って頑張ります!
2008-10-08 Wed 06:37 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.163 ⇒ぴなちゃん
欽ちゃん走り出来るならもっと速く走れたはずですね…。
ま!笑っていただいてナンボの人生なんでヨシ!とします!
来年も頑張りましょうね!
2008-10-08 Wed 06:40 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.164 ⇒meg☆ちゃん
今回はスピードトレーニングしなかったからタイムは気にしないようにしましょう!
あくまで目標はホノルルですから、長くゆっくりがあなた方の課題です!
頑張ってね~!遠い日本の空から応援してます!
2008-10-08 Wed 06:44 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
