おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

駅伝 打ち上げ part1

0185.jpg 

昨夜は駅伝チームWAVESの打ち上げ275

このチームはJリーグが発足された年に流行にのって作ったサッカーチーム228
高校の同級生が中心で作ったチームだったけど、
さすがにここ2、3年は40越えの連中ばかりでサッカーでは集まりが悪い16

イベントを強引にでも作らないと、みんなメタボになっちゃうし(ワタシなってますが…)
顔を合わせることが少なくなるので…と春から駅伝に登録した30

練習もまともにしてるヤツが少なく、イヤイヤ走ってる人もいるけど
打ち上げであーだこーだ言いながら飲むのはやっぱ楽しいね411

飲んでるときだけは、タイムが悪かった連中は
『オレは来年の駅伝まで週何回か走るぞ!』と言ってみたりする398

言うだけはタダだよね363
ま!走らないんだろうけどなぁ…絶対に363

来年も飲むために363頑張って走ろうね~411


0187.jpg 

0186.jpg 

0188.jpg 

別窓 | 駅伝 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<駅伝 打ち上げ part2 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | アルバムアップ!>>

この記事のコメント

No.181 ご苦労様
駅伝、打上げv-275ご苦労さまでした。
5年間のブランクがこれ程のものとは・・・。暫く体中が言うこと聞かない状態が続きv-39泣けてきます。
翌週に娘の運動会にてマラソン(1kmくらいですが)をして、また筋肉痛。この状況を素直に受け入れ、打開していくことを嫁と話したところです。
ブログを初めて拝見させてもらい、楽しい内容にv-218って感じ、今後もアクセスしまーす。
2008-10-18 Sat 09:48 | URL | オッペ #-[ 内容変更]

No.182 ⇒オッペ
仕事が忙しいらしく大変ですね…。
5年なにもしていなくても、あれだけ走れるんですから
あなたの運動能力はやはり高いですな!
運動音痴のワタシにはホントうらやましい限りです!
仕事が忙しいと疲れちゃって家に帰ってからとか休みの日に身体を動かそうとは思えないよね!(もうお互い41才だし…)すごくよく分かります!!
でもお互いもう少し頑張りたいね!
奥さんも巻き込んで運動しましょう!
ワタシの中では本気を出したあなたに敵うヤツは仲間内にはいないと思ってます。
また美味い酒を飲めるように頑張りましょう!
2008-10-18 Sat 18:48 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
