おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

駅伝 打ち上げ part2

0190.jpg 

前の晩につづき駅伝チーム DIRTY BOYZ と 薔薇組の合同打ち上げです。

場所は有楽街『赤から』42 全体的に味が濃い気がしたけど、安いし広いし
最後の赤から鍋の雑炊?リゾット?は絶品でした354

おめでたい話も2件あって、大盛り上がりで楽しい夜でした。

その流れで2次会はコスプレカラオケパブ?『ゴールドラッシュ』へ…。

店に向かう途中で杉山先生に捕まり?しかしお話が盛り上がるし、
とても気さくなみなさんと楽しく飲んでボトルまで入れてしまった411

てな感じで自分は大遅刻で駅伝組と合流291

コスプレで嫁がバドガールに変身していて微妙に驚き、
まみねぇとEXILEの『Choo Choo Train』をフルで踊って、
マイクを離さない隣のテーブルのオカマにドンびいて、
やっぱりやまちゃんがいなくなり、2時過ぎまで大暴れでした。

2晩連続で楽しい仲間たちに囲まれ幸せな週末でした411

0191.jpg 

0189.jpg 

別窓 | 駅伝 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/20 波乗り 半年の…。 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 駅伝 打ち上げ part1>>

この記事のコメント

No.166 次回は!!!
お疲れ様でした☆

"Choo Choo"はブーツだったから滑りまくって、不完全燃焼でしたv-292
次回は、シューズ持参します?!
踊りも、間違えました…。
出直しますv-356
2008-10-12 Sun 20:35 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.167 ⇒まみねぇ。
次回は前もって一緒に合わせ練習しましょう!
ところで2次会後、徘徊して出会いはあったのかしら?
ホノルルマラソンでイケメン外国人をゲットでもイイねぇ~!
頑張れ!まみねぇ。!
2008-10-12 Sun 20:58 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.168
駅伝打ち上げお疲れ様・・・楽しかったね
あのぉ~・・・ゴールドラッシュじゃなくゴールドクロス
です・・・念のため・・・さーせん
2008-10-12 Sun 22:25 | URL | F #-[ 内容変更]

No.169
監督&幹事お疲れさまでした。

すいません、また道ばたで寝てたそうで。。
もうちょっと酒強くなる様にがんばりまーす。

2008-10-12 Sun 22:55 | URL | やま #-[ 内容変更]

No.170
お疲れ!2次会も盛り上がったようだね。
おかげで美味い酒飲めたよ。
でも帰りのバスで爆寝してしまい雄踏まで強制連行?
深夜に歩いて帰宅(かなりきつかった)。
道端で寝てたほうが被害が少ないかも(笑)。
2008-10-12 Sun 23:24 | URL | bear #-[ 内容変更]

No.171
昨日はお疲れ様でした~
打上げ幹事までありがとうね!
最後のバドガール&バドアニキ達の写真いいな~♡
新居在住中は、山さんの介抱?送り役?引き受けますのでご安心をっ(^^)v☆

2008-10-12 Sun 23:50 | URL | meg☆ #sSHoJftA[ 内容変更]

No.172 ⇒Fセンセ
ゴールドクロスですかぁ…。
ラッシュの方がお金がザクザクって感じで…。
お金欲しいなぁ…。
2008-10-13 Mon 07:15 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.173 ⇒やまちゃん
やまちゃんがいなくなるのはもうお約束なんで、
何かないと寂しいからネタ提供の意味でこれからも宜しくお願いします(笑)。
2008-10-13 Mon 07:20 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.174 ⇒bearさん
深夜のトレーニング??お疲れ様でした!
BOYZと薔薇組がいい意味で連帯感が出てきて楽しいですね!
ずっと続くといいなぁ…!
2008-10-13 Mon 07:28 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.175 ⇒meg☆ちゃん
いつも世話役押しつけてすみませんv-421
ご近所のよしみってことでお願いします。
また飲もうね~!
2008-10-13 Mon 07:32 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.176 (^ー^)オツカレ!
打ち上げありがとうございました。
みんなで結構飲んじゃいましたね!
二次会も一応行ったんですが早めにあがってしまったので大遅刻のおしょーさんとはお会いできませんでした。
コスプレまで見ていけばよかったかな(^皿^)
2008-10-13 Mon 08:40 | URL | ぴなこ #-[ 内容変更]

No.177
バドガールゆうこちゃんはドかわいいけど
バドブラザーズどきもいね orz

おしょさん幹事さんありがとうございました。
2008-10-13 Mon 09:58 | URL | akz #-[ 内容変更]

No.178
おしょうさん幹事ご苦労さまでした。いつもありがとうございますm(_ _)m
みなさんお疲れさまでした。
バドガいけてるけど、バドブラザーズやんごとねぇキモイ…
2008-10-13 Mon 12:10 | URL | もっさ #5gobWKEY[ 内容変更]

No.179 ⇒ぴなちゃん
あまりお話できなくて残念だったなぁ…。
忘年会で是非!!
また楽しく飲みましょう!
2008-10-14 Tue 07:00 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.180 ⇒バドブラザースさま
大遅刻のために見られなくて残念です!
AKZさんのぽっこり下腹部が笑えます!
まじハンパねぇ!しのびね~な!
かまわんよ!
2008-10-14 Tue 07:24 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
