おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

10/22 波乗り 

0197.jpg 

今日は仕事が遅出のため、ゆっくり海へ…。

休みで東名集中工事の中、帰浜した北やんと2人で西方面をチェックする。
ん~~東風入りいまいち…。

少し戻って東風をかわせるポイントへ。

お~!朝レンジャー集結してます。

みなさんお仕事で7時には上がってくるので、
それまでは迷惑かけないよう遠くから撮影することにした。

テトラの奥からグーフィーがよく伸びてかなり楽しそうです10

次々にみなさんが上がって来るのを待ち、挨拶を交わしてそろそろか?と準備に入る。

メインポイントにレジェンドがいらっしゃるとのことだったので、
そいつぁ迷惑はかけれん!と北やんと2人、ちょい西でエントリー227

腰ハラたま~にセット胸くらいのタルめの波467

グーフィーがヤバいくらい伸びて、めちゃめちゃ気持ち良かった238
サイズのある波もイイけど、こーゆー波もまた素晴らしい238
2人貸切りでウハウハだった。

しかしサイズが落ちると割れなくなるんだろなぁ…。

入る前に北やんに『これ試してみ!』と5,25の小さいセンターフィンを貸してあげた。
調子が良かったみたいで『クイックなターンが出来た!』と喜んでいた。良かったね411

潮があげてきて割れにくくなり風も入ってきたので
メインポイントに移動して1本だけいただいて終了290気持ちイイ朝でした。


プクちゃんのシーケンス イイ感じですなぁ
腕を上げてます!!プクレッド
0198.jpg 

0199.jpg 

0200.jpg 

0196.jpg

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/26 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 10/20 波乗り 半年の…。>>

この記事のコメント

No.185 うわ~い
おしょイエローさま
今朝の写真、まさか撮ってもらえてたなんて~
まだ数えれる程かしか上がったことのないグーフィーのTOPなので
ちょーうれしいです♪
ありがとうございました
2008-10-22 Wed 20:52 | URL | プクレッド #J.6IAYKU[ 内容変更]

No.186
今日は誘って頂きありがとうございました。深夜、渋滞の中戻ってきた甲斐がありました!
良い波とお借りしたフィンのおかげで上達したと勘違いする程存分に楽しめました!
あとフィンの件よろしくお願いします。ちなみに中古でなく新品ですよ!
2008-10-22 Wed 21:35 | URL | きたやん #-[ 内容変更]

No.187
満喫! って感じだねv-14
板、ご愁傷様でした。 早いですが今年の厄払いできてよかったね。(常にポジティブv-22
次回、まだ帰るタイミング決まってないけど、おもろい板買ったので、次回持ち込みます(ウシシシシッ!!)
2008-10-23 Thu 08:12 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.188 ⇒プクレッド
やはりイエローのポジションは私?(笑)

しかしこのグーフィーには驚きました!
腕を上げてますなぁ~!
努力の賜物です!
私はお腹周りのサイズが頭半セットダブルです…。
晩飯が美味くてダブルオーバーのセットも入ります…トホホ。
2008-10-23 Thu 19:47 | URL | おしょイエロー #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.189 ⇒きたやん
楽しんでたね~!
フィン調子良さそうで良かったです。
ちょっと走り込んで肝臓の調子も上げましょう!

2008-10-23 Thu 19:51 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.190 ⇒あきちゃんUSAさん
新板!気になりますなぁ!

みんな上手くなってますよ!(私以外は…)
一緒に海入りたいです!
早く帰ってきてね!

2008-10-23 Thu 19:58 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
