おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

10/26 波乗り

0210.jpg 

今朝は曇り空の中、みなさんからの海メールがないので、
みんなお休みかな?と思いつつ西のポイントへ…。

なんだ11みんないるんじゃん353

オフショアが強いがヒザももの波が悪くはない218
しかし風が冷たくてテンションあがらず、とりあえず撮影隊にまわる212

ひとしきり写真を撮って、楽しんでるみなさんを見てたら入りたくなった。
着替えてエントリー227 水はまだ温かくて海パンで十分だ218

東の端っこで入ってみたが乗り手がダメダメで、まったくイイとこなしでした406

こんな日でも上級者の方は、いつもと変わらず乗りこなしています。
いい波で乗れるのは当たり前のことで、波のせいにしてる自分が情けない399

そんな朝でした。


0211.jpg 

王子の360°シーケンス
0201.jpg 

0202.jpg 

0203.jpg 

0208.jpg 

0204.jpg 

0207.jpg 

0206.jpg 

0205.jpg 

0212.jpg 

0213.jpg 

0214.jpg 

0209.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/1 波乗り…してません | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 10/22 波乗り >>

この記事のコメント

小雨が降る中、写真有り難うございますm(..)m

その後、入水前のおしょうさんの過激な準備体操、笑えました~(^^)
2008-10-26 Sun 19:08 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.192
写真ありがとうございますーーーe-420
ウォーキング練習に励んでいるのでお勉強になりますe-247
おしょさんの過激な体操、あたしも目撃しました(笑)
ボクサーe-281e-282
来週 楽しみにしてますe-343今日お話ししたかったのですが用事があって早く上がっちゃいましたe-330詳しいこと(?)あったら教えてくださいねe-2
2008-10-26 Sun 19:52 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 内容変更]

No.193
みなさんからの海メールがないので
↑  ↑  ↑
(笑)今日は皆さん情報なしで入水(^。^)
なんだかんだでも来るポイント同じですね(^^)/
匂いでもあるのかしら~

写真ありがとうございます。
2008-10-26 Sun 20:17 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.194 ⇒あとむ氏
過激な準備体操…(笑)

テンションと体温を強引に上げたくて、あ~なっちゃいました(笑)

案外みなさん見てるのね…お恥ずかしい…。
2008-10-26 Sun 21:32 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.195 ⇒tomo☆ちゃん
あら 見てたのね~(笑)

来週は楽しみましょう!
tomo☆ちゃんもなんかコスプレ?しようよ!

コスプレじゃなくたって、ちょっとだけペイントするだけでも十分OKですよ!
誰だったかな?前に膝小僧にペイントだけの娘もいました!
笑えたし可愛かったなぁ…。

ですから軽~い感じで参加してね(笑)
2008-10-26 Sun 21:45 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.196 ⇒小波さま
そ~ですね~!にほひがしましたよ!にほひがっ!(笑)

そしてワタシのカレー臭もかなりのモンです(笑)
夏場は自分でもクラッときます(笑)
ファブリーズが手放せない41歳!!とほほ…。
2008-10-26 Sun 21:56 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.197
写真ありがとです☆

おしょさんが海に入ってきたら面ツルタイム♪感謝です。
おかげでいい1本乗れましたよ~~v-354
2008-10-27 Mon 19:30 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.198 ⇒あみご
いいの取ってたね~~!
ロ~ングライドしてたもんね!

『みやひろ』も美味かったね~!
のりクンと一緒にまた行こうね~!
2008-10-27 Mon 20:58 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.199
写真ありがとうございます!!
色々見えて勉強になります。
8分丈ウエットの脹脛にスリットが入ってしまいました(^^;)来年はスプリングになるでしょう。
おしょさんのアップの動き、自分もやれるかなぁ~
今では体がギシギシなりそうです…
継続は大事です!!
2008-10-27 Mon 23:03 | URL | hiro!! #-[ 内容変更]

No.200 ⇒hiro!!さん
私の3mmフルもすでにスプリングに化けております(笑)

過激な準備体操…元イントラなんすから大丈夫ですよ!
日曜夕方のカラテ稽古!
hiro!!さんもやりませんか?
赤堀師範の稽古で月200円ですよ!
2008-10-28 Tue 17:43 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.201 綺麗だね
サーフィンの事はあまり解らないけど
なんかすご~ぃ感動される画像ばかりで『綺麗』
みんな海から産まれてきたの?って感じですね
2008-10-30 Thu 10:29 | URL | ikuちゃん #-[ 内容変更]

No.202 ⇒ikuちゃん
サーフィンはねぇ…いろんなことを教えてくれます。

自然の偉大さ、逆に人間がいかにちっぽけな存在か…。
そんなことを肌で実感できるスポーツです!
敬うことを忘れなければ優しく、調子こいてるヤツには厳しく!
海は母上のようなものですね。
いつも海に入る前に海と空に向かって
『本日もケガの無いよう楽しくサーフィンさせて下さい』
と一礼して入るようにしています。

ぼーっと海に浮かんでるだけでも癒されますよ!
来年、ikuもやってみる?
2008-10-30 Thu 17:25 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
