おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

11/1 波乗り…してません

0222.jpg 

今朝は西風強く、テンションは上がるどころか全然なく12撮影のみ212

波は良くないですが、上級者のかたには関係ないようです227

小波長男さま
0220.jpg 

0221.jpg 

朝レンジャー!
0218.jpg 

0224.jpg 

柿をありがとう!海人くん
0223.jpg 

0215.jpg 

0216.jpg 

0217.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第3回 DBZ杯 ハロウィン仮装サーフィン大会 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 10/26 波乗り>>

この記事のコメント

No.203
写真ありがとうございます。
おしょうさん~これから冬ですよ~
水温も暖かいし波あり^^;
今日ぐらいの波なら入水おすすめです◎
夏&雪なら休憩ありかも<(_ _)>ですね。


2008-11-01 Sat 21:44 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.205 ⇒小波さま
冬が始まるよ、ほらまた僕のそばで~!

冬のサーフィンは苦手です…
冬でも毎日入ってる皆様はホント敬意に値します。
こたつでみかんがイイなぁ~。
2008-11-03 Mon 06:27 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

No.206
よっちゃ、写真うまくなってるね!!
どんなカメラで撮ってるの?
2008-11-03 Mon 08:04 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.207 ⇒USAのあきちゃんさん
Canon EOS kiss dejital Xです。
最近のカメラの性能って凄いです!
ど素人の私でもこんな写真が撮れちゃいます。

楽しいっすよ~!
2008-11-03 Mon 08:34 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.208
1日・2日と仕事のため出勤途中バイパスより海を確認。
段々と人は少なくなっている中、よっちゃはまだがんばってるのね・・・元気だね~。
本人の波乗り写真もまた載せてね。
2008-11-03 Mon 09:31 | URL | オッペ #-[ 内容変更]

No.209 ⇒おっぺ
この体型のおかげで寒さにやたら強いんです。
でもさすがに海に入る数は減りました。

来年おっぺもやってみる?楽しいよ!
2008-11-03 Mon 09:43 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
