おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

TDSへ

どこかへ連れてけテンションがマックスになった嫁の気を静めるべく、
今回は平日連休をいただきTDSに行ってきました。

ディズニー系はキライなわけでもないので、ノリノリ!というわけでもないですが、
それなりに楽しめるだろうとリフレッシュの意味も含め…。

浜松を出て暮らしたことがなく、首都高など運転できるのか?と一抹の不安をかかえ出発!
さてそんな不安は最新?ナビのおかげでなんの滞りもなく、すんなり到着。
(しかしナビってスゴいですな!アナログなワタシでもどこへでも行ける気がします…)

今回のミッションは三木さんと悪いネズミの顔で写真を撮ること!いざ出陣!

なかなか三木さんは人気モノでお逢いできなかったので古戸さんとパチリ。
0007.jpg

ランチは豪華にステーキ、素敵~!
0008.jpg

一緒に撮影をお願いすると上から下まで、なめて見られた悪いキツネ兄貴!
0009.jpg

レポーターのおね~ちゃんがTVの撮影中!
0010.jpg

アトラクションに乗っては飲み、つまみ…。
0011.jpg

三木さんと仲間たちの水上ショーやら…。
0012.jpg

夜の水の精と火の精の大ゲンカ(ホントは違います)を観たり。
これは山が爆発してます。
0013.jpg

かなり見応えがあり…TDSは初めてだったんだけど、
フリーフォール系やジェットコースター系など大人向けのアトラクションが多く
平日夏休み前ということもあったのか?子供の割合が1割程度で待ち時間も
最長で15分!ストレスなく、なによりアルコールを飲めるのが最高です!!
0014.jpg

ホテルは『オークラ』…なぜか同料金でワンランク上の部屋でゆったり…ラッキー。
いろんな意味であまり期待していなかった分、その満足度は120%でした。
0015.jpg

2日目は横浜コストコへ…。
多くは語れませんが『アニキ』!!助かりました!ありがとうございます!
しかしやたらデカく安い!嫁が興奮しまくりで大変でした!

の帰りに湘南の『HURLEY』ショップによりお買いもの。
いや~運転疲れたけどイイ旅になりました。
0016.jpg

別窓 | 未選択 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/13 開店!おしょ's Bar! | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/6 波乗り >>

この記事のコメント

No.3
アルコールありでアトラクション
恐くない乗り物でも恐くなるかもv-361
待ち時間15分っすか?羨ましいv-315

夏休み過ぎたら計画立てるっすv-291
2008-07-12 Sat 23:19 | URL | はまぐり #Y2n9T2rA[ 内容変更]

No.4 ⇒はまぐり様
実際アトラクションが怖すぎないモノばかりで、絶叫系がダメなワタシでも十分楽しめました。
坂や階段が多いのですが、建物がいちいち雰囲気があって歩いてまわるのも楽しいです。
いや~しかし空いてました!
大丈夫かっ?て思うほどでしたよ!
秋のシーも良さそうですね!
2008-07-13 Sun 16:25 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
