おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

11/14 波乗り 久々の…

0249.jpg 

久々に波があるある情報466 でテンション上がり朝イチサーフ敢行227

昨日はもっとサイズがあったらしいが今朝はセット胸肩。
まともにサーフィンするのは1ヶ月ぶりぐらいだから十分過ぎるほどの波だ227

ひとしきり写真を撮って、みなさんのご迷惑にならないよう西のはずれにロングで1人。

故障中のひざが痛くて全然踏み込めなかったが
波の良さに助けられ何本かいいのが取れて満足満足411

こんなに暖かくて無風で波の良い日なんてもう今年最後かなぁ236


イケ~ッ!あみご!王子をひいちゃえ!
0253.jpg 

0248.jpg 

0252.jpg 

0254.jpg 
今日は指1本ですな…王子
0251.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/15 波乗り 久々part 2 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 第3回 DBZ杯 ハロウィン仮装サーフィン大会>>

この記事のコメント

No.230
写真ありがとうございます!
(笑)指1本~今日は1番入水でしたハイ(@^^)/~~~
おしょさんへ 
冬の海もいいですよ~^^;~
朝レンジャ~達もがんばってますよ~

2008-11-14 Fri 19:41 | URL | 小波 #P/yuRyQg[ 内容変更]

No.231 ⇒小波さま
1ば~~ん!ハルクホーガンv-91ですな!

……冬の海は…やっぱ好きじゃないす…。
寒さには強いんですが、ウエットの着脱がめんどくさくて嫌で嫌で…。

ヒザは痛いし今年の冬は撮影に徹することに…。
2008-11-14 Fri 19:51 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.232 写真有り難うございます
写真有り難うございます。ウミンチュくんと連続になっていて、ちょっと嬉しい(^-^)v
2008-11-14 Fri 20:05 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.233
写真ありがとうございま~す。
あとむさんと連続になっていて、嬉しい(^-^)v

「おしょさん、なんでそんな端っこでやってるのかな~?」
って思い、観察してたら、
いい波ばっかり乗ってるじゃないっすか!?
ついつい、つられてそっちに行っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがおしょうさん、目のつけ所が違います(゚ロ゚屮)屮オォー
2008-11-14 Fri 20:39 | URL | 海人 #mRQsZo4Y[ 内容変更]

No.234 ⇒あとむ氏
いえいえ…いつもつたない写真ですみません。

ところでなるほど!
よく見るとみなさんで微妙にシークエンスになってたんすね!
小波長男様を最後にすれば完成だったのか…。
あとで代えちゃおう…。
2008-11-15 Sat 06:28 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.235 ⇒海人くん
端っこで1人…ホントたま~に入るセット狙いで…。

2時間もしたら、すっかりショートの方に囲まれて(つーかロングはワタシだけだったし)メインポイントに変貌してまし
た。

みんなよく見てるね~。
2008-11-15 Sat 06:35 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
