おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

12/23 寛平ちゃんと久々の波乗り

0255.jpg 

アースマラソン挑戦中の 間 寛平さんが今日は浜松を通過すると

今朝の『ズームイン』で放送してた237

ならばDIRTY BOYZ駅伝部監督(勝手に)として応援せねば237と車を走らせ西へ237

あちこち走り回ってやっと見つけたので先回りして待ってると、全然来ない236

駅伝部と合流して、『コース変えたかなぁ?』とか『朝飯か?』とか話し合い
結局、朝飯ならアソコしかない218と自分たちも朝飯がてら某ファミレスに向かう354

これがまんまと予想的中で店内に入ると寛平ちゃんが朝食中271
少し離れた場所で自分たちも朝食をとることにした。

数人のスタッフ~に囲まれ、ちょっと声はかけづらい雰囲気388

しかし寛平ちゃんが食事を終え、席を立つのを待ち、
恐る恐る『一緒に写真よろしいですか?』と声を掛けると
『おっ!い~よ~!』と気さくに応じてくれた。

僕らが声を掛けたのを合図かのように店内のお客さんやスタッフ~までもが
いっぺんに集まり撮影大会が始まってしまった。

店外には人だかりができて大騒ぎ237

いやな顔ひとつせず笑顔で握手や撮影に応じてくれるメッチャいい人でした。
1日50km走ってマラソンとヨットで2年で世界一周237

無理だけはしないで無事に帰ってきてほしい237と切に願いました。

(あみご撮影!ありがとね~!)
0263.jpg 

気さくな寛平ちゃん
0257.jpg 

頑張れ~~!と念を入れてパワー贈っておきました。(無視されてますけど…)
0256.jpg 

旧道方面に走り去って行きました。頑張れ~~~!あぁめぇまぁ~~~!!
0258.jpg 

で、そのあと入るつもりは無かったがみんなが行くというので海へ227

風は少しあるが、なかなか良さ気…。故障中のヒザは気になるが勢いで入ることに。

ウエットがキツい16   かなり大きくなったので当たり前ですが…。

そんなワタシに『おまえは入るな!』と言わんばかりに風が強くなり、
コンディションは最悪になってしまった。

結局2本テイクオフしただけで寒さに負け終了12

冬の海はキビしいね~390
0259.jpg 

0262.jpg 

0261.jpg 

0260.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます! | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 11/15 波乗り 久々part 2>>

この記事のコメント

No.236
今日は寛平ちゃん応援できてホント感激だったぁ!

寛平ちゃんの手握ってる写真イイ写真だねぇv-364
2008-12-23 Tue 19:39 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.237 →あみご
ジョイホー狙いがズバッと的中!
ラッキーだったね
写真使わせていただきましたありがとう
しかし久々の海は厳しかった~
冬の海はキライです。
4月まで冬眠に入ります
2008-12-23 Tue 20:00 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.238
お久しぶりでしたe-266
写真ありがとうございますe-420
カットバック猛練習中なので超嬉しいですe-397
今日は風強かったですねi-195
4月まで冬眠なんて淋しいじゃんi-199
2008-12-23 Tue 21:23 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 内容変更]

No.239 お久しぶりです☆
おしょ殿ご無事で何よりe-489
ブログもストッピング~e-287してたので
心配してましたe-350
冬眠ですか??
ワタシも半分冬眠してますe-282
2008-12-23 Tue 22:21 | URL | たまねぎ子 #zlAQJbYM[ 内容変更]

No.240 →tomo☆ちゃん
カットバック…恐らく永遠に私の叶わない夢です。
冬も頑張る人に出来るようになる技なんですな
でも冬の海はいややぁ~寒いしウエットは苦しいし(太りすぎで苦しいだけですが)
風のない暖かい日にたま~に顔だしますね
ヒザも早く治さねば
また写真撮りに行きますね
2008-12-23 Tue 22:22 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.241 →たまちゃん
心配していただいてありがとうございますm(__)m
ヒザが調子悪いのと、いろいろ忙しくて海に行けずブログの更新をサボってましたm(__)m
来年は新しい挑戦をすることになりました。
追々お知らせしますが、来年から頑張るにぃ~
また春にお逢いしましょう(笑)
2008-12-23 Tue 22:41 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.243
VAから、お久でぇ~す。
今は懲りずに一人+犬一匹でNCに来てますよん。 昼間はTシャツ一枚なんてうれしい限りなのですが、波はないし、水はチョーつべたいv-223 でも相変わらずここにはイルカがいるから、癒されちゃいますぅ~

今年もありがとさん、来年もヨロピコねv-40
2008-12-29 Mon 11:12 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.244 ⇒あきちゃんUSAさん
サメは見たけどイルカは見られなかったなぁ…ワタシは…。
イルカいいっすね~!見てみたい!
テンション上がるんだろなぁ~!

世界不況の中、一番大変なアメリカは大丈夫ですか?
寂しいからこれに乗じて帰っておいでよ~!
ってそ~はイカないっすよねっ。
来年も宜しくお願い致します。
2008-12-29 Mon 19:26 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
