おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

わが家の暴れん坊

0271.jpg 

ここ何年か、ず~っと犬が欲しいね!と嫁と話していた。

今月末に迫った国家試験を前に、ここ2カ月くらい?正月もなく仕事もしながら
猛勉強してがんばってる大魔神(嫁)のストレスがそろそろMAXに達しそうだった。

そんな中で少しでも癒しになれば!と犬を飼うことに了承した。

嫁は昔、飼っていたらしい(逃げちゃったそうです)が自分は初めて!
金魚や虫を飼うのとは違って(違っちゃいけないか?)
ワンコともなると生命に大きな責任が生じる。

犬を買うまえにゲージやら餌箱やらを買っていくうちに凄く不安な気持ちに襲われた。
躾も大変だし、毎日の散歩もあるし、フンの始末など面倒なことばかりが頭をよぎる。

無口になる自分に嫁が『おい大丈夫かい?やめるなら今だよ!』
でもきっと可愛いし楽しい時間が待ってると思いなおし決断しました。

やっぱり、なかなか大変ですな!
やんちゃでまだ何にも言うことも聞いてくれないけど、きっといい男にしてみせます!

命名『風太(ふうた)』暴れん坊将軍のお通りだ~~~~い!!

0272.jpg 

別窓 | 未選択 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弾丸ツアー in 香港マカオ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | あけましておめでとうございます!>>

この記事のコメント

No.262
v-286かわいいねぇ~
なかなか大変だよね生き物を飼うって…
うちなんてラブラ3匹v-388毎日が戦争です
一匹がこっちに行きゃー、もう一匹はあっちに、ナヌーだよ
疲れてるときは散歩は勘弁して~っていっても彼女達には
解らずv-409
頑張っております
今も3匹分のエサをやったばかりです
いっぱい食べるからたまらんよ
さぁ、デブると大変だからちっと遊んであげるかなぁv-363
2009-01-18 Sun 17:33 | URL | ikuちゃん #-[ 内容変更]

No.263
可愛い~。隣のおじさんももう少し可愛く写っていれば良かったのに・・・。
私も犬が欲しいです!しかし、我が家にはボス猿を筆頭に3匹のサルがいるからな・・・。T郎というサルは言う事は聞かないし、よく食べるし、よく動くし大変です。ボス猿はおならばかり。
また風太君見せてね~。
2009-01-19 Mon 15:37 | URL | P #-[ 内容変更]

No.264 ⇒ikuちゃん
ラブラ3頭…。
気が遠くなりそうです。
こんなチビでも持て余してるのにデカいのが3頭…。
ダイエットには良さそうだね!
海に連れてったら喜びそうだけど収拾がつかなくなりそうで怖いか?
また躾とか教えてね~!
2009-01-19 Mon 22:54 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.265 ⇒愛しのPさま
怖い存在を作っとかないとね~!
それで怖い顔して、少々キツめのお仕置きもしますよ~v-411
ワンコを飼うのは初めてだから大変だけど、いろんな発見があって面白いです。
夏になったらサーフィンやらせたいなぁv-467
大猿くんにかぎらず私も自分でも驚くほど、お〇らが出ます。
40越えるといろんなトコからにほひが出るのね~v-395
切ない話ですv-390

ちっちゃいうちに風太と逢えるといいねv-291
2度目のワクチンが終わったら散歩に行けるから外にも連れ出しますね!
ま~た~ね~!
2009-01-19 Mon 23:32 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.266
かわいいね~

今度うちの犬とも遊ばせてください~
2009-02-28 Sat 11:14 | URL | akz #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
