おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

4/7 海へ

0285.jpg 

今朝は嫁が海へ行くというのでヒザ故障中の自分は撮影班へ…。

ついでに風太を初めての海へ…。

初めての砂浜はフカフカで気持ち良かったようで、穴を掘りまくっていた。

ついでに海で逢った他の柴犬に、こっぴどくヤラれしつこく鼻を咬まれたのも初体験!
飼い主のワタシが、激お怒りモードになるほど嫌なヤツだった412
(コノウラミハラサデオクベキカ!!って大人げないねぇ…)

さて波はヒザ腰のワイドな波で風も入ってイマイチな感じ403

自分はまだ焦らず、暖かくなってヒザの調子が良くなったら頑張ることにしよう。

4月から朝レンジャー復活のあみ5
0284.jpg 

嫁…かなりパドルに苦しんでたなぁ…。
0283.jpg 

あみ5と風太 …なんか同じ種類の生き物みたいです。
0282.jpg 

どこまでも掘れる~~~とご満悦。
0286.jpg 

ぶはっ!
0287.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4/11 海 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 入学式>>

この記事のコメント

No.277
おしょさん

はじめまして・・・のつもりでしたがっ!
20年ほど前に大変、お世話になってました(笑)
自分も記憶が蘇ってきました。
やさしく、丁寧にガット張りレクチャーしてくれた記憶が・・(笑)

また、ジム&海でよろしくお願いいたします。
早く足が完治するといいですね!
2009-04-07 Tue 12:01 | URL | みやた #-[ 内容変更]

No.278 ⇒みやたさん
私こそ何年も前から気付いていながら、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんv-410

いや~!世間って狭いっすね~!

また海やジムでヨロシクお願いしますねv-410

2009-04-07 Tue 18:16 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.279
久々でしたねっ!
元気いっぱい風太くんにもはじめましてで
波はイマイチだったけど楽しい朝でした!
それにしても元気いっぱい風太くん!
ナイス2ショット、同じ種類の生き物だ(笑)

波乗り写真なんだか波がとってもデカク見えるぅぅ!!
2009-04-07 Tue 18:34 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.280 ⇒あみご
今朝はウチの風太を可愛がっていただいてありがとうございましたv-421

日本初のサーフ柴犬にすべく第1歩と思い海に連れ出しましたが、波の音にもビビりまくりで、ほろ苦デビューとなりました。

目指せタンデム!!
2009-04-07 Tue 23:17 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
