おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

4/11 海

0293.jpg 

学生生活1週間が過ぎ初めての休みです291

学校は解剖学やら生理学やら難しいことばかりでビビってます12
でも興味深い分野なのでオモロいことはオモロいです。

若い衆についていけるよう頑張ります218

さて今朝は528風太の散歩がてら海へ227
大潮満潮でみなさん苦戦してましたなぁ~!

面つるタル~いセット腹胸くらい?
もうちょっと潮が引けば最高な感じで、かなり入りたかったです!

しかし我慢我慢…暖かくなってもうちょい膝が良くなるまで…。

Fセンセ
0292.jpg 

MYMちゃん
0291.jpg 

もういっちょMYMちゃん
0290.jpg 

おまけ…のmamiねえ
0289.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5/18 海   | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 4/7 海へ>>

この記事のコメント

No.282
風太かわいかった!

風太の写真の横にオイラが映ってる~
2009-04-13 Mon 15:32 | URL | akz #-[ 内容変更]

No.283 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 23:16 | | #[ 内容変更]

No.284 ⇒AKZさん
今度は海写真も撮りますね~!

また風太と遊んであげて下さい!
2009-04-14 Tue 22:06 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
