おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

5/18 海  

0296.jpg 

今日は西風強風…嫁が撮影したいというのでショートオンリーローカルポイントへ…。
肩セット頭、たまに頭オーバーのややマッシ-な感じ?

朝一常連の皆様がラインナップされてました。
いい波でしたね~!

0295.jpg   

0297.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/24,25,26 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 4/11 海>>

この記事のコメント

No.285
写真ありがとうございます。
おしょうさん、ゆうこさん(^^♪
今年からショートへ転向してみては(^.^)
持ち運び楽チンですよ!!
2009-05-18 Mon 19:39 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.286 ⇒小波王子さま
ロングですら儘(まま)ならない私などがショートに転向など!
100万年早いわぁ~!
と怒られそうなんで、まだまだロングで頑張りますよm(__)m
しかし最近めっきりロングが減ってしまいました。
時代の流れというものなのですね…。
邪魔にならないように入りますから、またいつかご一緒させて下さいね!
2009-05-18 Mon 20:33 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.287
写真ありがとうございま~す(^∇^)
そして、ゲートでは便乗させてもらって、
こちらもありがとうございましたm(_ _)m

また、海&韓国(家)庭料理屋にお供させてください(笑
2009-05-18 Mon 22:23 | URL | 海人 #mRQsZo4Y[ 内容変更]

No.288
写真ありがとうございますm(..)m 一人だけ地味に-トップの画像が無いので、今年は海人くんや王子のようなド派手なトップアクションの画像を残せるように頑張ります(^^)v
2009-05-18 Mon 22:51 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.289 ⇒海人くん
いや~笑いました!海人くんの裏ワザには!
にょろにょろ蛇戦法でどのくらいまでイケるのかなぁ?
いつか使わせていただきます。

p.s軽くおケガをされたようで大丈夫?
2009-05-19 Tue 06:27 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.290 ⇒あとむ氏
初めてあのロコポイントで見学させていただいたんですが、いいポイントですね~!
ロングの私には一生縁のないポイントですが、私では波がデカすぎて入れないときにまた撮影に行かせていただきますね。

あとむ氏も明らかにレベルアップしてるのがよく分かりますから派手なトップターンを見られるのも時間の問題でしょう!期待してますよ~!


2009-05-19 Tue 06:44 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.292
来週末から帰るけど、ヒザの具合はいかがぁ??
2009-06-28 Sun 04:57 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.293 ⇒USAのあきちゃんさん
連絡してね~!逢いたいよ~!
ヒザはヤバいけど海入るよ~!
2009-07-05 Sun 04:26 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
