おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

7/13 開店!おしょ's Bar!

いや~!暑いっすね!

てことで今年もやります!かき氷のお店!?

『おしょ's Bar』

え~、もちろんお金はとりません。
差し入れ大歓迎でみなさん持ち寄りで楽しくやりましょう。
今年は小さい七輪なんか用意してトーモロコシなんか焼いてみたいな~!

尚、オーナーが神出鬼没のため何処で開店するかは未定です。
運が良ければお逢いしましょう!カイてカイてカキまくります!

あ!波はヒザ桃くらいで楽しめましたよ!

写真はMEG☆ちゃんが撮ってくれました!ありがとね!
0018.jpg

今年最初のお客様!去年から待っていたというKAZUHOクン!
かわいい笑顔で2杯食って行きました。



別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/14 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | TDSへ>>

この記事のコメント

No.5
わ~~~おしょ's bari-184i-184
今年は何回食べれるかなぁ~v-396
アミゴバイトするよ~ん。夏がはじまったね~~!
2008-07-15 Tue 18:48 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.6
どういたしまして☆
こちらこそ、ごちそうさまでしたv-16

この写真、ひと夏だけホットペッパーに載せましょ♪
キャッチコピーは
「神出鬼没!赤字営業中~、太っ腹営業中~」でv-254
2008-07-16 Wed 00:16 | URL | meg☆ #sSHoJftA[ 内容変更]

No.7 ⇒あみご
たのむよ~!
浜松での最後の夏かもしれないしねv-290
2008-07-16 Wed 19:38 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.8 ⇒meg☆ちゃん
お~!太っ腹!!
嫁の恐い顔が目に浮かびます。
また遊びにきてね~!
暑いけど…。
2008-07-16 Wed 19:40 | URL | おしょ #0dGBudyU[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
