おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

7/24,25,26 波乗り




お~!久々の更新だぁ…421

学校の勉強が大変で(ホントか?)、
ヒザや腰の故障にかこつけてサボりすぎだった海も、先週から再開しました。

やはりターンの時にヒザに体重をかけるとピシッ!と痛みがはしり、
万全ではないにしろ、やはり海に浮かんでるだけで心が癒されます。

さてここ最近ずっと波がありますね227
西のポイントで楽しませていただいております。

金、土、日と毎日、セット胸くらいのタルめの波でリハビリには最適です10

動画は金曜にさらに西のポイントで入ったときに
ウルトラローカルのカメラマンさんに撮影していただきました421

ヘタくそなサーフィンだけど、嬉しくて何度再生したか分からないくらい観ました10

カメラマンさんホントありがとうございました421


別窓 | サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/4 波乗り エクセレント | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 5/18 海  >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
