おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

8/4 波乗り エクセレント

久々に太陽の元、サーフィンが出来る!と西のポイントへ

情報ではサイズアップだというので、いつものポイントは止めて更に西へ…

う~ん…デカい…気がする…。ゲットがキツそうなので少し戻って
1番メロウに見えたAポイントへお邪魔することにした。

サイズはセット頭は超えてる…若干尻ごみしてたら
嫁が『楽勝でしょ』といそいそと準備…。

マジすかと思いつつ、追従するワタシです。
(最近、完全に私より腕を上げた嫁の度胸が怖い…。)

こんな日のために用意しておいた新品のワイメアリーシュでいざ

上がってきたタマちゃんやY本さんに正面強行突破のゲットはキツい
とのことなのでセオリー通りテトラ横からゲット

ちょっとだけキツかったけど、すんなりゲット成功
(ちなみに嫁ははるかに早くゲット成功

さて波はやっぱデカいす
ビビリも入ってしばし皆さんを観賞していた。

王子はホームランをカッ飛ばしまくっていました。

7時を過ぎるとみなさん仕事で周りから人がドンドン居なくなり
(すみませんワタシ学生なんで今、夏休みなんです
8時過ぎくらいには嫁と私とショートの彼の3人くらいになっていた。

その頃には大分、波に慣れてきた

サイズはあるけど、捲いていないメロウな波なんでヤバめのセット(頭半はあるか?)
を喰らってもロールスルーで案外ダメージ無く抜けられる

レギュラーは距離が出ないがグーフィーはかなり伸びる

そうこうしてたら仲間うちの波情報に我慢できず、会社に腹痛を訴え
遅刻を宣言して入水してきたSちゃがゲットアウトしてきた。

ここからは仲間3人で貸切

『ワイキキだ~ワイキキだ~っ
と大ハシャギでメロウなビッグサイズを取りまくったSちゃは会社へ向かいました。

ヒザがまだ万全じゃないので、痛くて転ぶシーンもあったけど
クタクタになるまで4時間近く楽しみました

岸に上がって波を見たらやっぱデカい

こんな波でよく入ってたな~と少々ビビりつつ
入って良かった~ ん~正にエクセレントな波でした。

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/6 波乗り 内海へ…。 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/24,25,26 波乗り>>

この記事のコメント

No.298
楽しめるデカ波でしたね(^^♪
Aポイント年間通して10本の指に入るかな~(笑)
今回の参戦 貸切含め!お疲れさまでした!!
まだチャンスありそうな~(^.^)~
災害のない台風待ちしましょう。
また海で(^^ゞヨロシクお願いします!

2009-08-04 Tue 22:18 | URL | カイパンマン【小波】 #-[ 内容変更]

No.299 →海パン王子さま
いや~!王子のホームラン連発!凄かったです!
しかしいい波でしたね!
毎日入ってるわけじゃない私が、こんな日に出逢える確率は極めて少ないわけで、ホントにラッキーでした。
またこんな日に出逢えるように日々精進しますm(__)m今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたしますm(__)m
2009-08-05 Wed 04:55 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

No.301 おーい、
「楽勝っしょ」なんて言ってませんよー!

夜勤前で速く入りたいのになかなか支度始めず、
しまいには「どうしようねぇ?」なんて言うもんだから、
ちょっといらっとして「イケるっしょ!」ぐらいな感じです。

実際びびってましたから…
2009-08-06 Thu 21:42 | URL | 嫁 #pwutJTUc[ 内容変更]

No.302
あはは!

夫婦の行き違い??

私は

「楽勝っしょ!」

って言ったとばかり思ってました(笑)
2009-08-06 Thu 22:12 | URL | rippy #FwU7G2WE[ 内容変更]

No.307 楽勝!
いえいえ奥様実はアウトのset乗りまくりでしたね。途中から自分的にはアウトに出過ぎてしまったなあって思っていると、なにげにU子さんがアウトからの良いセットに良い感じで乗ってましたから。多分周りで一番本数乗っていたような。しかし、おしょさん夏休み長くて羨ましいですなー。
2009-08-10 Mon 21:28 | URL | 中吉 #-[ 内容変更]

No.308 ⇒中吉さん
いや~…去年までは『まだオレの方が上手い…まだオレの方が上手い』…
と心に言い聞かせていましたが、今年は現実を受け入れざるを得ない状況でして…。
心の中で『オレはヒザが悪いんだ…ヒザが悪いから仕方ないんだ』
と言いわけばかりのサーフィン生活です…。
とほほ…。
2009-08-10 Mon 23:22 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
