おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

8/16 引越しと風太のサーフレッスン

0302.jpg 

家族で引越しました218

風通しの良い雰囲気のいい家で御満悦です308

さて今日は風も無く、波も小さいので、勝手に『日本初237のサーフ柴』を目指し

風太のサーフレッスン

ハングエイトをきめてテイクオフ237いいぞ237風太522
0300.jpg 


0301.jpg 

サーフ後はくつろぎタイム227
0303.jpg 

テレビを観て大爆笑411 夏の素敵な思い出です。
0304.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷子のチワワ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/6 波乗り 内海へ…。>>

この記事のコメント

No.310
素敵な"Sweet My Home"にお邪魔致しましたv-352
風通しも良くて素敵なオウチですねv-218
また、ちょくちょくと遊びに行かせていただきまぁす。

私より、風太の方がサーフィン上手だ…v-315
2009-08-17 Mon 12:37 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.311
はじめまして☆
いつもお世話になっております♪
[にこまん馬]たけしでーす♪♪

おしょうさん見つけましたよ!!!!!
波乗り動画も見ました!!!!!
波、乗っちゃってるじゃないですか!!!!!

それにしても、この家めっっちゃイイですね!!!
2009-08-21 Fri 05:32 | URL | たけし #-[ 内容変更]

No.314 →まみね
みんなでいろいろ作ってみんなのスウィートホームにしましょう。
手伝ってね~!背の高いとこで!
2009-08-23 Sun 16:49 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

No.315 →たけしくん
こちらこそホントいつもお世話になっております!
たけしくんもサーフィンやりますか!
あなたは頭のいい人だからきっと覚えるのも早いでしょう!すぐ私より上手になりますよ!
自然と肌で対話出来るスポーツですから身体のみならず心も鍛えられるよ!
2009-08-23 Sun 16:56 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
