おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

迷子のチワワ

まみねぇが8月19日深夜
遠鉄西鹿島線のさぎの宮駅の東側で迷子のチワワを保護したそうです。


IMG_9114.jpg・メスのチワワ(成犬)
・赤い首輪をしていた
・薄い茶色
・爪が伸びていてシャンプーもあまりしてもらってないよう
・ほとんど吠えず、人の後をついて歩く
・排せつのしつけもされている
・動物病院で診てもらったら、目に見える病気はないそう


詳しくはこちら



警察、保健所には確認済みで、保護した近所や動物病院でも手がかりなしとのことです。
引き続き、張り紙など作って飼い主を探す予定だそうですが、
心当たりのある方はご連絡ください。
今後飼い主が見つからない場合は里親探しを考えているそうなので、そちらも情報がありましたらお知らせください。

よろしくお願いします。
別窓 | 未選択 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/29 海へ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/16 引越しと風太のサーフレッスン>>

この記事のコメント

No.312 よろしくお願いします。
リンクありがとうございますm(__)m

とっても可愛いチワワちゃんです。
心当たりの方は、ご連絡お待ちしております。
2009-08-21 Fri 06:56 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.313 →まみね
自分で飼っちゃえばいーさー可愛いらぁ~!
2009-08-23 Sun 16:45 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
