おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

8/29 海へ

0305.jpg 

先日、柔道の授業で受け身に失敗12
肩の靭帯を負傷したため今日は風太528の散歩がてら撮影班にまわる。

波はヒザ桃だが面ツルで楽しそうな波でちょっとウズウズ…。
まあ我慢してみんなを撮影212くっそ~楽しそうだよ…。

0307.jpg 

0308.jpg 

0310.jpg 

0309.jpg 

0312.jpg 

0316.jpg 

0315.jpg 

0311.jpg 
やまちゃんのことが大好きな風太238
0313.jpg 
かまってよ~~238
0314.jpg 
朝青龍みたいな顔356
0306.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半年ぶりのアップです。 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 迷子のチワワ>>

この記事のコメント

No.316 わーい
写真、ありがとうございます~。m(__)m
元ファイル、今度ください。(^^)

海、一緒に入りたかったですね~。(^^)
2009-08-30 Sun 15:25 | URL | kou #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
