おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

半年ぶりのアップです。

ごぶさたしております。

昨年4月に学生になって早11ヶ月が過ぎたんですね…

やっと先日、学年末の試験が終了致しましてホッとひと息です。
いま、私のしている勉強…
解剖学、生理学、外科学、整形外科学、柔道整復学、公衆衛生学、
これに2年生になると、運動学やら臨床…頭が膿みそうです。

しかしこの歳(42)で若い人たちと一緒に勉強できる幸せを毎日噛みしめております。
私にとっては、スンげぇ~~~難しいけど、ホント興味深い勉強ばかりで
学生生活は楽しくて楽しくてしょうがないんです

これも一重に私の代わりに働いてくださっている嫁子の存在です。
ホント感謝しております。

さて話は変わりますが、勉強に理由をつけてスポーツから離れ数か月…。
最近、片頭痛やら目まいに悩まされ調子が悪い日々を過ごしております。

体重も過去最高記録を樹立し、もう一踏ん張りで90kgに手が届きそうな勢いです
今、サーフィンなどやったら間違いなく溺れることでしょう。

ということでもう聞き飽きた!何回目だ?のダイエット宣言です!
目標は高く6月の第1週の駅伝までに15kg減!

今年から4年ぶりくらいに浜松市のソフトボールリーグに復活することにしました。
去年はスタートダッシュのつまずきにより、
所属チームの『Мクラブ』(普通にエムクラブと読みます)
はB2クラスからC1クラスへ転落…。
今年は再度昇格を狙います。

勉強もコツコツと!海もソフトも駅伝も…バイトも…!
今年も忙しくなりそうです。

別窓 | 未選択 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今朝のウエイト | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/29 海へ>>

この記事のコメント

No.317
おひさしぶりです!!
覚えてますでしょうか!?たけしです!!

学校にダイエットにスポーツに…
なんでも楽しそうに頑張っちゃう和尚さんが素敵ですv-218

私事で、場違いかもしれませんがが、僕は一足先に卒業が決まりまして、
バイトも昨日で終わってしまいましたー(´・ω・`)

一緒に働けたのは短い時間でしたが、
とびきり濃い時間(笑)をホントにありがとうございました!!!

お互いこれからも元気いっぱい頑張りましょう♪♪
いつか再会を果たしたときは…

無視しないでくださいね!笑

ありがとうございました!!!!!!
2010-02-21 Sun 13:55 | URL | たけし #-[ 内容変更]

No.318 うお~い!
突然のお別れからもう数か月たったんですね。
短かったけど、すごく良い経験をさせていただきました。
ゴーヤチャンプルを作れるようになったし、さき天も白い市販のさきイカで作ってみたり料理に対して抵抗がなくなりました。
お酒を飲む!という機会がなかなか無くて(学生だし…たまに集まるのは街なかだし…)お店に寄れないのが大変心苦しく思っております。
そ~ですか…たけしくん卒業ですか。
おめでとうございますv-221
確か大手電話会社でしたね?
あなたならどこでも上手くやれるでしょう!
私が上司なら部下にしたい人NO.1です。
今のままのたけしくんで頑張ってください!
私ももうあと2年、めちゃめちゃ頑張りますよ!
ではまた逢える日を!

2010-02-22 Mon 22:35 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
