おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

浜松シティマラソン…応援

まあしかし、お天気の神様も罪なことしますね…
今年もやってまいりました『浜松シティマラソン』
選手が走ってる間だけ雨が降ってました。

そんな中でも健脚を競うツワモノ達が頑張ってました
我が駅伝仲間からも参加者が多数
それでは!と駅伝チーム監督として応援に行って参りました。


0319.jpg

0320.jpg

0318.jpg

0321.jpg

0322.jpg

0323.jpg

0324.jpg

0325.jpg

0326.jpg

0327.jpg

0328.jpg

0329.jpg

0330.jpg

0331.jpg

0332.jpg

0333.jpg





別窓 | 駅伝 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 7日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 6日目>>

この記事のコメント

No.321
おしょう、お久しぶりっ素。
早々にアップですねぇ~、ありがとうございますm(. .)m
5kmとはいえ結構疲れますね。
おしょうも肉体改造(ダイエット)しているようだね、がんばってください!
2010-02-28 Sun 16:08 | URL | もっさ #3UG7ZRW.[ 内容変更]

No.322 ⇒もっささん
御無沙汰してます!
頑張ってますね~!今年も駅伝期待してますよ!
なんか中継点が2つになるとか?
よく意味が分からんけど楽しく出来たらいいですね!
宜しくお願い致します。
2010-02-28 Sun 17:47 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

No.326
カメラマンお疲れ様!
僕のすぐ後ろを走っていたSさん入賞してたよ。
そうKさんも速かったし今年の駅伝は期待できるね。
学校も有って大変だろうけど今年もよろしく!
2010-03-01 Mon 22:49 | URL | bear #-[ 内容変更]

No.328 ⇒bearさん
お疲れ様でした。
春の駅伝は打倒ダーティですよ。
SさんもそうKさんもキューティなんで期待もてますよ~!
つーか1番のネックは私です。
私がどれだけタイムを縮められるか?が勝負のカギですな…。
頑張らにゃ!
今年も楽しくやりましょう!
2010-03-02 Tue 08:59 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.329 お久しぶりです
写真期待して(笑)訪問したらリニューアルっすね!!
色々な目標があるって最高ですね!!
忙しいと思いますが頑張って下さい。

そして予告無しの初シティマラソン
気付いてくれて有難うございました
おしょうさんを見て頑張れましたよ!!

良かったら自己満ブログ見て下さい
今年もヨロシクです!!
2010-03-02 Tue 22:05 | URL | hiro!! #-[ 内容変更]

No.330 ⇒hiro!!さん
気づきますよ~!
頑張ってますね~!
私も少しでも近づけるように努力します。
駅伝はイマイチ求めているものと違うようですね?
気が向いたらまた参加してくださいね!
いつでもお待ちしていますよ。
2010-03-03 Wed 08:29 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
