おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

75kgへの道 9日目

3/3(水)

体重         87.6kg
体脂肪率      27.5%
内臓脂肪レベル  16(高い)
骨格筋率      31.2%
基礎代謝率    1866kcal
身体年齢        55歳
BMI         29.4

今日の言いわけ…
昨夜は生姜焼きでめっちゃ食べてしまった
このまま寝たら90kgの大台にのるぞ!
ってことで生姜焼き後、嫁子と風太にお付き合いさせて
佐鳴湖~大平台6kmコースをウォーク&ジョグで1時間ほど…。
久々の大汗と中距離(自分的にです)で
下肢の筋肉に走ることを思い出してもらおうと…。
おかげで体重は増えずに済みました。
花粉の影響はまださほどでもなくノーマスクでOK

この書き込みが無ければ昨夜はそのまま寝てたんだろうなぁ…。
と思えばブログダイエットも効果があるんです!きっと!
ようは本人の意識の問題です
いつまで続くことやら

別窓 | 未選択 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 10日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 8日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
