おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

75kgへの道 10日目

3/4(木)

体重         86.4kg
体脂肪率      27.7%
内臓脂肪レベル  16(高い)
骨格筋率      31.1%
基礎代謝率    1847kcal
身体年齢        55歳
BMI         29.0

お!87kgの壁を破りました。
昨夜はバイト前にサンドウィッチ。
バイト後にカロリーメイトとおにぎり1個でジムに向かいました。
何年か振りに格闘技系エアロに参加
動きが単純でいいです。
が!今の自分にはいっぱいいっぱいでした。

最近走ったり、ソフトの練習とかで足首の不安定感を感じるように…。
というより足首の関節が固くなって柔軟性が無くなって
その結果、横移動に不安定感を感じるというほうが正しいかな?

やっぱエアロビクスのような運動は必要だ!と再認識。
前後左右クルクル回る動きもあるから、
あらゆる方向の筋肉をつかうことでバランスが良くなる(と思う)

無理せず関節と相談しながら取り入れよう




別窓 | 未選択 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<佐鳴湖国際駅伝のお知らせ。 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 9日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
