おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

7/16 波乗り ビーチにヴィーナス降臨!

今朝は某波情報サイトのサイズアップ予報を信じて西のポイントへ…。

昨夜8時から寝ていた嫁に3時半にたたき起こされ(自分は寝たのが12時)、
ポイントに4時過ぎには到着したが……無い…インサイド膝くらい。

眠いのでウェイティン、グ~287

タマちゃんやカメラマンさんをつかまえてお話しに付き合っていただいた。
今日はあの絶品石窯パン工房『シェーブル』のHIDEさんにもお逢いできた。

そうこうしてタマちゃんやフクちゃんにかおちん、王子と続々エントリー!
写真でもとるか~とカメラマンさんとビーチへ。

しかしそこにはヴィーナスが降臨していました。
カメラマンさんと興奮気味にさりげなく撮らせていただきました。
いや~!しかし絵になる!素晴らしい!

さて波が割れはじめセットなら胸くらいのも!?(ちょっと言い過ぎかな?)
しかしタル~~~~い!アウトはロングでなんとかテイクオフできる程度。

テイクオフ出来ても板が進まない…。
しかしショートの上級者の方はそんな波でもパワーゾーンを上手く使ってロングライド。

やはり技術なんですな……精進精進。

サーファーの彼を見守るヴィーナス
0021.jpg 


0022.jpg 


0023.jpg 


0024.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/17 波乗り アナザァヴィーナス | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/14 波乗り>>

この記事のコメント

No.9
ビーナスのどアップキボン
2008-07-16 Wed 20:41 | URL | あき尾 #-[ 内容変更]

No.10
おしょさん
写真ありがとうございまーすe-266
私もビーナス(笑)気になってました^^
2008-07-16 Wed 21:18 | URL | フク #J.6IAYKU[ 内容変更]

No.11 ⇒あき尾さん
さーせん…そこまで大胆にはイケませんでした。
2008-07-16 Wed 21:39 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.12 ⇒プクちゃん
あのタル~~~~い波で頑張ってましたね!
ホント上手くなったね!
どんどん遠くなる…遠く…な…る…。
2008-07-16 Wed 21:41 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.13
写真ありがとうございます。

ビーナス見逃しました・・・m(__)m

ステキですね~夏ですね~!(^^)!
2008-07-16 Wed 22:29 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.14 ⇒小波さま
王子の真剣な眼差し…。
惚れました…。
2008-07-17 Thu 16:29 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

写真ありがとうございますv-10
私もビーナス狙って?ましたe-420
彼と話してる感じ,ブラジリアンですかな?e-413
2008-07-17 Thu 20:58 | URL | たまねぎ子 #zlAQJbYM[ 内容変更]

No.16 ⇒たまねぎ子さん
あーゆー格好は日本人じゃ、なかなか出来ないよね!
さすがラテンの国はスバラしいっ!
2008-07-18 Fri 04:05 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
