おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

75kgへの道 18日目

3/12(金)

体重         85.1kg
体脂肪率      26.6% (高い)
内臓脂肪レベル    15  (高い)
骨格筋率      32.0% (低い)
基礎代謝率    1836kcal
身体年齢        53歳
BMI         28.6

今日の言いわけ

昨夜はひさびさのフル~チェピーチ味
のおかげか?ノドや花粉のせいにして運動さぼってますが
じりじり体重減ってますね
ちょっとお腹が凹んだような気がしないじゃない的な感じみたいな~

さて今年のスギ花粉…。
ピークはいつやって来るのか
普段ならこの時期は、どピーク中…。
しかし今年はマスクのみで症状はおさえられるレベル。
先日飲んだお薬も猛烈な睡魔の副作用が怖くてとりあえず保留

今年は少ないと言われてはいるけどピークは必ずやってくる。
早くどっか飛んでっておしまい

今日は最後の確定申告に行ってきます。
別窓 | ダイエット | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 19日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 17日目>>

この記事のコメント

No.331
いや~  頑張ってるね 84Kg台はもう時間の問題だね。応援してるよ

ガンバレガンバレ  フレーフレー おしょっ!!
2010-03-12 Fri 22:43 | URL | あきこママ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
