おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

75kgへの道 19日目

3/13(土)

体重         85.5kg
体脂肪率      25.7% (高い)
内臓脂肪レベル    15  (高い)
骨格筋率      32.5% (低い)
基礎代謝率    1849kcal
身体年齢        53歳
BMI         28.7

今日の言いわけ

ははは
運動サボり倒しで体重減だなんて 世の中そんなに甘くない
よし頑張るぞ!

今日は学校の3年生の卒業式
3年生との交流など1度もなく、話さえしたことがないけど
1年生の私はほぼ強制参加
式では成績優秀者が発表され壇上で
楯やら賞状やら貰って賞賛されていました

私が狙えそうなのは無遅刻無欠席の皆出席の賞状くらいなモンです。

後期試験はラッキーにラッキーが重なりすぎて恐いほど
こんなラッキーは国家試験まで取っておいて欲しいほどのバカつき状態。
間違いなく実力以上の結果で学年順位が45人中10番以内だった。

成績優秀で表彰されるのは上位4人くらいまでかな?
出来過ぎでも届かないからちょっと私の頭では無理です

でも今の位置から少し落ちても、我が学校の合格率なら国家試験は大丈夫
10番付近をキープ出来るよう頑張ります
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風太2010初海 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 18日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
