おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

風太2010初海

0339.jpg 
今朝は暖かくて天気も良かったので海まで散歩


私は風太のカミカミボール(発砲スチロール製)でバンカーの練習
危ないからどけっ!って言っても聞いてくれない彼
0338.jpg 
山ちゃん登場でテンション上がり逃亡モードに…。
0337.jpg 
確保して、してやったり顔のワタシ
そして確保された犯人
0336.jpg 

別窓 | 風太 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 20日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 19日目>>

この記事のコメント

No.332
最後の写真、おもろ~いっ。
風太の顔もおしょうの顔もっ!(笑)
2010-03-15 Mon 01:52 | URL | meg☆ #sSHoJftA[ 内容変更]

No.333 ⇒meg☆ちゃん
この犯人v-528なかなか強敵で〇ん〇をし始めたところをやっとこさ確保いたしました(笑)
よ~しよしよし!のワタシと
ズルいよな~…そんなタイミングで…の犯人です。
明暗くっきり出てますね!
2010-03-15 Mon 08:15 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
